1. ガールズチャットは男性の特権   >  
  2. 会話が盛り上がるプロフ作り

会話が盛り上がるプロフ作り

ガールズチャットをやるにあたって、あなたもプロフィールを作っておけば、女の子からの連絡がきやすくなります。プロフィール内容は、地域、誕生日、仕事、年収などいろいろあります。

これは強制でありませのでプロフィールは作らなくてもいいのですが、女の子からしたら、プロフィールをがないとあなたをイメージしにくいのです。

また直接会うことはないので、真剣なプロフィールを作らなくても大丈夫ですが、地域と仕事だけは本当のことを書いたほうがいいのかもしれません。なぜならガールズチャットを始めた最初は地域の話や、仕事の話で盛り上げっていくからです。

あなたのなまり方で地域がばれる可能性もありますので全く知らないプロフィールを作る事はやめておきましょう。また女の子のほうもプロフィールの年齢をサバを読むのは当たり前と考えといたほうがいいです。

チャットをはじめてもあまり年齢のことに触れるのはやめておきましょう。顔に自信がある男性は積極的に自分の写真をプローフィールに載せると女の子から注目されます。

相手の女の子も素人なので本心はかっこいい男性を探しています。顔出しが嫌な男性は無理にして写真を出す必要はありませんよ。

僕はプロフィールに「彼女いない歴、年齢、童貞」と正直に書いたので、ものずきな女の子たちから連絡がありました。実際、そんな女の子とチャットをやってみると、かなり僕のことを可愛がってくれました。

母性本能がある女性にはこういうやりかもいいかもしれませんね。あなたも童貞なら正直に書いた方があとあと会話が進むし、相手の女の子から「特別に見せてあげるね」なんて言われることもあるのでどんどん童貞アピールをしてガールズチャットを楽しみましょう。