1. ガールズチャットは男性の特権   >  
  2. ガルチャの攻略

ガルチャの攻略

ガールズチャット始めたらどんどん自分のタイプの女の子を攻略していきましょう。

そのためにはまずは、軽くあいさつをしてください。女の子のことを早く知りたいと思いますが、男ならこちらから自己紹介してください。それが礼儀というものです。

最初の会話は「○○ちゃんのプロフィールをみてかわいいと思って今日きました」みたな感じで僕はスタートしています。そしたらたいてい相手の女の子は喜んでくれるし、また会話が進んでいいきます。

「いきなり早く脱いで」というのは絶対NGです。これは僕のやり方ですが、女の子をとりあえず褒めていけば、最終的にエロいムードになっていきます。

定番ですが「僕のタイプなんだよね」「体細いね」「ホントかわいいよね」などあなたが思ったことを自然な感じで褒めてあげてください。褒めすぎると逆にウザいと思わる危険性もありますのでほどほどにしてください。

それから徐々に女の子が、「裸見たい?」など聞いてくるので、これからがオナニータイムです。

オナニーを始めていくと女の子はだんだんと盛り上がってくいるので、あなたもいやらし言葉で攻めてあげてください。ガールズチャットにいる女の子たちはほとんどM体質なので。

女の子のイクところをリアルで見れるところが、ガールズチャットの醍醐味です。あと、あなたが先にイッテも、すぐにチャットを終了するのは大変失礼です。

かなず節目のいいところで、「ありがとう、可愛かったよ」の一言ぐらいは言って終わりましょう。中には時間をどんどん引き伸ばしてくる女の子もいるので、料金には気をつけてくださいね。

あなたのお気に入りな女の子ができたら、次の約束までするのもいいかもしれません。僕はいつもそうしていますよ。